【運営】お久しぶりです!ぽにょぱぱです

運営

お久しぶりです。ぽにょぱぱです。

なんと3年ぶりに戻ってきました

これから少しずつでも更新していきたいと思っています。
内容はIT投資メインで投稿していきたいです。
投稿してない期間中に投資は米国株中心に利益を上げていたので
過去の事例も少しブログに書いていければと思ってます。
平凡サラリーマンがどこまでいけるか目標立てて地道にやっていきます。

簡単にプロフィールを書きたいと思います。

ぽびょまま・ぽにょぱぱ 30代
2児の父(数年前に1人産まれました!)

4人家族の共働きです!

ブログ立ち上げした時の初心の気持ちを忘れずに
目的や目標を定期的に見返し、頑張りたいと思います!
→と、数年前に書いたのですが継続出来なかったので
 再度気を取り直して気軽な感じでいきたいと思います。

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました